穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

危機感バグ

朝早く出る予定だったのにできなかった。

通常勤務にもどって、思ったよりも忙しくないかもと思ってたんだけど、今日の帰り際に危機感がバグってたことに気がついた。
全然危なかった。やーーばい。
明日は電話当番もあるし。
まあなんとかなるような気もする。
そう思っちゃうあたりバグってる。
後から悔やむから後悔だもんな。


毎日寝るのが遅い。さっさと寝たい。

一週間ぶりに洗濯物回せた。
タオルなくなるとこだった。セーフ。

仕事中お菓子たくさん食べちゃった。
失敗。

別の課にいるめちゃ美人の人と話した。
こんな美人が会社にいたのかと驚いた。
年下かなぁ。フォーマルな喋り方のキリっとした人で一度話しただけで憧れてしまった。
私もキリっと路線でいこうかなと思った。
想像して、想像でもすぐ挫折した。
(ヾノ・∀・`)
↑むりむりって打ったら出てきた。
的をえた顔してる。


いろんな人の印鑑が放物線みたいに押されてる書類見つけて笑ってしまった。

(佐藤)
(田中)
(山下)
(加藤)
(川村)
(村田)

これに続けて自分が押すのがなんか面白かった。
どんだけいろんな人の手を渡ったんだ。
隣のMさんに話したら、なるほどなるほどですねーみたいな感じまったく笑ってなくて我にかえった。
さほどおもろくないな。

帰り道、いつもより人通りが少なくてちょっと怖かった。小雨だったからかな。
ながらスマホしながら帰ってたら一本道間違えた。反省した。