穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

平日としてはわりと最低な自分に嫌気がさしたけどカフェオレ作って持ってったこととゴールデンタイムでちょい塩なまーちゃんがよかった日

書き残したいことは沢山あるのに、そういうときほど体力とか気力が死んでて思い出がどんどん薄れていくなぁ。毎日書くのが目標なのにずっとかいてないやーとかおもってたけど七月1日に書いてた。
そんなにあいてなかった。わほー

モーニング娘。の同窓会スペシャル😍
小田ちゃんしっかり休んでね。
小田ちゃん大好き。ちゃっかり部屋にブロマイド飾ってる。美しいよ
圭ちゃんのこと尊敬してるんだって!好感度ドっドっド急上昇。

今日の朝、めっちゃ長い鼻毛が出てきた。どっかから入った髪の毛だと信じたい。
日記に書こうと思ってテーブルの上に置いて家を出たんだけど、今考えると気持ち悪いし扇風機でどっか飛んでいった。

仕事中、途方もない案件があって、全然資料見つからなくてイライラ止まらなくてマウスどんどんしてしまったしマウス投げたしすごい降り幅の貧乏揺すりしてしまった。衝動を抑えられなかった。誰にもばれてませんように。キッショ!!

今日は本当にきしょくて、これから先残り続ける記録にどこどこのだれだれさんの誤りでとか書いちゃったし、エラー案件のお知らせのお手紙に「どのくちがいってるんですかこちらの指示をきかないでみすってるんですよね」とか書いちゃった。
そんでビリビリにやぶって捨てたりした。
怖。きも。
どうしたんだろう。どうしちゃったんだろう。


なんかやらないといけないことあるけど危機感が死んじゃって危ない。


楽しみに待ってて、到着した服がきつくてきれなかった。痩せなきゃね。
けどどうしてもスーパーカップ食べたくて、買いに行っちゃった。
久しぶりに食べたらアイスクリームに慣れてしまったのか味薄いなとか思った。まじでどの身分の人間の台詞かって(謎の厳しさ)

早く帰宅したけど掃除機以外してないな。
明日はましになりてーよ