穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

ゴールデンウィーク3日目

ゴールデンウィーク三日目。
雨。

ダラダラしてた。
ひとをだめにするそふぁーで寝てたら太ももの裏が筋肉痛になった。

結婚式で着る服を買いに家を出た。
ZARAでいい感じのワンピースとかブラウスないかなと思ったけど、
なかった。
他にもワンピース専門店とか見たけど、なかった。
スーパーに寄って帰宅した。
お菓子買ったけど、買いながらシクシクとした気持ちになった。
なんで耐えられないんだろ。
無くしたショールを探したけどやっぱりなかった。
捨てたのかなぁ。

人をダメにするソファーと縁を切ろうと思って、物置のロフトに上げた。
これで少しはダラダラしないかなと思ったけど、
なくなったらカーペットに寝転がるに変更しただけだった。
ソファーにダメにされてたわけじゃなかった。
ウスウス気がついてた。
けど部屋が広くなった。

明日は仕事。
サマータイムレンダを寝転がりながら読んでたら、
顔がすごく重く感じて、鏡みたら過去最強蕁麻疹で瞼腫れてた。
薬飲んでたのに。
あんだよーーちくしょう。
ばーかばーか。
仕事嫌だなーって思ったり、今日はなんだか落ち込んでたから、
不安になったからかな、と思ったりした。
それかダニかハウスダストか。
けど顔だけなんだよな。
ストレスためずに楽しんで生きてこー!って結論になった、
結構いい結論じゃのう。