穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

スピッツの春の歌が聴きたくなった日

朝、準備しながらリトルフォレストをつけてた。

何度目だろう。
前回の続きからで、夏の終わりから秋にかけてのお話だった。
きっとこれからもBGMみたいに何度も繰り返し見ていくんだと思う。
何度見ても、というか見るたびに、橋本愛ちゃんの美しさに驚く。変わらないはずなのに。


出勤中、桜が舞って、髪の毛にくっついた。
キャッチしてないけど、なんか幸せになれる予感がしてすごく嬉しかった。
記念撮影。
f:id:sa4nara81wa71:20220405222827j:plain

バイバーイってポイした。
押し花にでもすればよかったかも。



昨日の書類が一気に返ってきて、そのほとんどに指摘付箋がついてたり、
頼まれたことが分からなかったりした。
思考回路がショート寸前だったけど、
落ち着いて考えてから悩むことにしたこと、思い出した。
プロ野球選手とかアカザを目の前にした炭治朗のヤバさと比べたら落ち着いた。
本当に鬼滅の刃読んでよかったなと思う。

謝りすぎて相手に気をつかわせてしまう事象が続いてるので、明日から本当に気を付けねば。
けど口癖とかじゃなく、本当に悪いと思ってるんだよな。


親友から結婚祝いの希望の回答がきた。
コーヒーメーカー、奮発してプレゼントしちゃおっと。
そのために節約する。
こんな目標の節約なら楽しめそう。


帰り道、公園歩いてたらバイオリンを弾いてる人がいて、ちょっと躍りながら帰った。
大学生が夜の公園でピクニックしてた。
羨ましかった。