穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

2021/1/7 雪明けの公園。憧れの女の子。

昨日降った雪で飾られた公園がきれいで朝日でキラキラで、
写真を撮ってたら一本電車逃してしまった。
この世にある電車の逃し方の中でもトップスリーに入る素敵な逃し方じやないかなとか思う。

ハリポタみたいな公園だった。
f:id:sa4nara81wa71:20220110003236j:plain

隣の席の先輩が今日も休みだった。
大丈夫だろうか。

同期の女の子が退職してた。
憧れの女の子で、だからこそ話すときキョドって緊張しちゃうような、その子といる時の私は全部がなんだか痛々しく感じて、その子との時間は思い出すとみぞおちの辺りがざわついちゃうような、トラウマみたいな女の子。
生まれ変わるならその子になりたいなって感じの子だった。自分の人付き合いの果てを教えてくれた可愛くて賢くて面白くて怖い女の子だった。
会えて良かった。