穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

妊娠疑惑と入籍報告!PSどうでもいいこと

隣の席の先輩、体調がやっぱり悪いみたいで、今日は来たけどまた明日から5日ほど休むみたい。
多分、おめでた。そうだといいけど。
けど、なんだか、私も、いつか子どもを生めるんだろうかとか、結婚とか考えてちょっとしんどくなった。

×親友
心友 から、入籍したよって報告があった!
心友、ずっ友ってプリクラに書きまくった友だちが、結婚!!
これまでの結婚報告のなかで一番嬉しかった。
どうしても幸せになってほしい!!
神様二人にどうかご加護を頼むよ!!!
ちょっと泣きそうになっちゃった。
結婚式するとしたらスピーチ頼んでくれるらしいから、帰りながらちょっと脳内リハーサルした。
おめでとうです。

さてさて、私の人生の方は、いかに。

同僚の一個下の子が来月の試験受かるか不安みたいなこといってたから、185%大丈夫って言ったらちょっとうけたのに、そのあと95億%大丈夫っていったら流された。
なんなんだよ。調子にのってすいません。