穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

夜ご飯の麻婆茄子の素で作った麻婆豆腐が美味しかった。

…です。
明日の朝は麻婆丼♪朝っぱらからかっ食らう♪

帰り道、ほぼ日通り、足が重たかったんだけど、
YUIのsummer songを歌ったらすごい足取りが軽くなって驚いた。私のナンバーワン夏歌。

ふとどき者の客の書類について、隣の先輩が、どうでもいいんだけどさ、みてこれーって話しかけてくれた。
ふとどき者すぎるやつだったけど、お陰で喋ることができた。
ふとどき者にちょっと感謝。
しかし、本当にふとどき者だったなぁ。

中3の時に、担任の先生が、
みんなには伝わってるのに、私にだけ話が伝わってない。
その場にいるのに聞いてない
って言われたことがあった。
直接言われたのはお母さんなんだけど。
自覚はすごくあって、話を聞いてても、その途中で頭がトリップしてしまう。
ハッとした時にはもうついていけない。
あと話の処理速度が遅い。
お母さんに電話して、自分のことADHDかも、と話した。
悲しむかな、と思ったら、はやくプロに見てもらえと言われた。
ついでに、昔上司に、普通人間は進化するけど、君は退化しているって言われたことも打ち明けた。
悲しんだり、上司のことひどい!って言うかと思ったら、
「えー、退化するのは、さすがにだめだね」
文面のまま拾われた。
この話は今後笑い話にしていこうと思う。
進化していきまーーーっしょい!!!