穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

レーズンパン食べたし、コンビニのレジ横の饅頭も買った。

Mワンの錦鯉さんのネタ見ちゃったから、
レーズンパン買った。
入る店間違えて一斤買うことになってしまった。
しかも高級食パンの店で、1000円も使ってしまった。
私はコッペパン程度のものでよかったのに。
大切に食べようと思ったけど二日で残り一切れになった。虚しい。


職場の先輩が豪華な煮物くれた
さつまいもまではいってた。美味しかった。
お母さん(;_;)

f:id:sa4nara81wa71:20201222201011j:plain

煮物と一緒に入ってた、【芋ちゃん、食べてね】って付箋が嬉しかった。
大きいタッパーいっぱいにありがとうございます。
すいません1日で食べきります。


恥ずかしいからタッパーは来週渡す。


昨日、Kちゃんと電話で珍しく恋愛の話をした。
Kちゃん、仕事で他所の人に電話したときに、盛り上がって連絡先を聞いて今度ご飯にいこうって約束したとのこと。
行動力すごすぎる。
ゲーム感覚とのこと。
アル恋シミュレーションゲーム。。
強い。
気になる他課のZさんに話しかけることすらできない自分が情けなくて、私も頑張らなきゃ!ってことで宣言してみた。

私「よし、Kちゃんが年内にご飯いくなら、年内に絶対Zさんと世間話する!」

Kちゃん「…いや、ハードルの高さ違いすぎるやろ!!」

自分で爆笑してしまった。おっしゃる通り。

一時間半くらい電話しちゃって、その後なんとかリングフィットアドベンチャーやった。
運動負荷低すぎって言われた。けっ
リングフィットアドベンチャーさえ毎日できないから、本当にジム入らなくて良かったと思う。

楽天ファッションでとうとうポチってしまった。
支出の把握ができてないの、自分ですごくいや。
ちゃんと黒字になりたい。
己と言う名のサンタクロースが太っ腹すぎて困る。
お金の管理ごときに負けたくないよな、2021年。
んーん!今日からやって!私!
赤字脱却しよ!
サンタクロースさん赤いのは服だけにしてや!
うっまいこといわんでえーねーん!
(息切れ)