穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

ノーマネーデーソーハッピーバットオエーデーアイムサッド

今週、月から今日までずっと玉子サンドをお昼に持っていって食べたんだけど、
今日の玉子サンドは我ながら美味しかった。

ゆで卵2つ、粗めのみじん切り
(ゆで卵カッターで縦横一回ずつ)
マヨネーズ
味の素
マスタード
ハーブ塩

の、たまごサラダに、
れんこんを醤油と白だしと砂糖で炒めたのの残りを挟んだら、
おいしかったー!!
改良して至高の玉子サンドうみだしたい。

けどたまごサンド、カロリーを冷静に数えたらわりと爆弾で、諸刃の剣感がすごい。


昼寝するとき、暗くないと寝れないからいつも髪の毛で顔面付近全部ガードするんだけど、今日は髪の毛むすんでてなかったから、カーディガンかぶって寝てたら、通る人が数人驚いたり私の寝方について少し話題にされてて、聞こえてくるけど、顔あげるのもなーって思って昼寝の体を続けた。
いたたまれなかった…
けど隣の先輩が同期ちゃんに、「見てて飽きないよ」って言ってて、嘘にしても本当にしても見苦しいとか迷惑と思われてかなかったならよかった。
いやしかし、昼寝しか勝たん。

ひさしぶりに吐いた。1ヶ月記録ならず。
お腹いたい。明日は焼き肉ランチらしいから、玉子サンド記録も終了。

今日は一円も使わなかった。気分がよい。