穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

4/15(木) ももうめちゃんねる

晴れ。
ももうめチャンネルみてる。
ロペのゲスいバージョンみたいな感じ。
両者に失礼。
同期から勧めてもらった。
面白い。笑っちゃう。エンドレスでみちゃう。


仕事中、頭がいたくなるくらい眠かった。
今も眠気が頭に響く気がする。
そんなに眠いつもりもないのに、資料を読んでたらガクンって頭が落ちる。
気づかれてるよなー。怒られるのは嫌だけど、どんどん嫌われていくのもこわい。


デスクの下に物落とした。落ちるときに脛に当たって痛かった。
いってーなって思いながら頭下げたら今度は頭にファイルの角が刺さった。
なんか一人だと対処できない気持ちになって隣の席のSさんに話したら笑ってくれた。
成仏。


引っ越しの仲介手数料払ってないけど請求されないなーと思ってたんだけど、今日、引っ越しの明細書のPDFを印刷したらまさかの2ページ目にでてきた。
たまげた。3月18日までに払うやつだった。
…いや、請求せんかい!!!


買い食いしないって決めてたのに、帰りに焼き鳥買ってモグりながら帰った。うまかった。


なんかいいビジネスないかなー。
今日、同じ課の人に課の悪いところを沢山教えてもらった。未来暗いんだけど…
なんか、私は睡眠障害かなやっぱりとか、手際が悪すぎる自分に気持ち悪さも覚えちゃうけど、ももうめチャンネルおもろかったから今日はまあいいや。

東京きて、初めて本を買った。
日経ウーマンと、
この本。

店員の女の子が、一冊だけ渡してもう一冊手に抱えたままありがとうございました!
って挨拶してくれて、ちょっとポカンとしてたら、気がついて照れた笑いですいません!って渡してくれた。癒された。

お金つかいずぎ。
あと体重なんで増えるのかわからない。
あと、デカフェのコーヒー買ったのに美味しくない。
あと、首の後ろのほくろを血が出るのに引っ掻いてしまう。
あと、うめさん彼氏おるんかい