穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

パンを作ってみた。
すってっきっなっに~ち~よ~う~び~
ブランパン。f:id:sa4nara81wa71:20191216001111j:plain
中、しっとりなのか生なのか分かんなかった。
まあ炭化してないだけマシ。

からの下のはなしなんですが、便秘すぎたので薬に頼った。夜になって効果がでてきて一転ゲリラ豪雨
腹いてぇ!!(オーバードーズ)


ボーナスが支給された。気持ちが高ぶる。
しかしダイエットジムの費用でしかないので、
どこか遠くにいけない。
高い買い物はできない。
Dakotaの財布が欲しい!!
買わない!!
評価があがったからか、ボーナスも昨年よりアップ。微々たる違いだけど嬉しい。

ボーナス入ってないときから、財布の紐が緩みすぎ。
必要だから、って買ってるけど、本当に必要なのかな、ってなるのが化粧品。高い。
けど、ヴァントルテを取り扱ってる店が近くで見つかったので、購入。
リンゴの香水あって欲しかったけど買わなかった。買わなくてよかった。

下地も買った。CCクリームとどちらがよいかな。
っていう浅ーーーーい 美容アカごっこ
アイクリーム欲しくていろいろみたけど、エトボスのにしてみた。
3,500円のつもりでレジに出したら4,900円で戦慄が走った。
これどっちも平日の話なんですよね。
平日に5,000円以上使うのってメンタルにくるからやめたい。

布団も干せたし洗濯物も干したし(夜になっても乾いてないけど)よい日曜日だった。
明日も明日とて行きたくはないが粛々と通勤するどん。
クリスマスプレゼントはサイコパスを見る勇気をください。サンタさーーーーん