穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

寝不足ダルい

夏に買った、UVのBBがいまさらとても良い。
コンシーラー代わりに使ってる。
早く慣れたいとおもってた前髪には慣れた。
わりと好評。作ってよかったと思う。
可愛くなりたい。
いつまでもそう願い続けるのかなー。

朝、二時間くらい時間休をとった。
更新した免許をとりにいきたくて。
けど昨日の夜お風呂に入ってなくて、そのお風呂に手こずってただ休んだだけになった。
まーそんな日もある。
むしろ二時間だけしかやすんでないの誉めよう。

仕事がしんどい。
どうかんがえても私の仕事量多いと思う。
これしきの仕事に弱音はくの癪だけど、
ほかの人たちの仕事の仕方に腹が立つ。
きびきびと動かんかい。
絞め殺すぞ!が口癖になってしまってる。
ってKちゃんに言ったら、絞め殺すってどうやるん?ムズくね??って言われた。
ラリアットのイメージ

今週は腹が立つことも多いけど、まだ優しさの体裁を保ててる。保てたないこともあったかもしれない。
人間だねぇ。
やってもらって当たり前と思うのを。意識的にやめるようにしてる。
些細なこととか当たり前のことでも、やってくれるだけ猫よりマシって思うと、気持ちが少しだけ楽になる。
くっそ失礼な考え方だけど。

高いところに段ボール置こうと思ったら、落ちてきちゃって、
あーあってなってたら、職場の気になる人が助けてくれた。
182センチの身長(聞いた!聞いた!)で、お安いご用ですよーってついでに別の段ボールもとってくれた。嬉しすぎ。気になる人じゃない!
もう好きな人!!
頼むから隣の席の独身の女の人と喋らないで!!
小学生からの友達に電話して、今後の相談をした。
恋人がいるかどうか、今月中に聞くのが目標。

「Zさん、土曜日スーパー歩かれてましたよね?
隣にいたの奥さんですか?」

ってばりばりの嘘で聞き出す会話のシミュレーションして、シミュレーションで撃沈したり。

あいみょんのハダカの心で泣いちゃうくらいには好き。

けどいつまでたっても進展ない、勇気がない自分がとーっても気持ち悪い。

休憩とらずに働いてたら、大学生のイケメンアルバイト君がスタバのドリンクチケットくれた。
イケメンすぎるぜ

帰宅して腕をみると、輪ゴムがたくさんついてることが最近よくある。こんな感じで。f:id:sa4nara81wa71:20210120234927j:plain

民族のブレスレットレベル。