穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

ガチャ切りやめて

今日、うまいことやってると思ってた他所の人から、わなわなって感じの感情が抑えきれてないような電話がかかってきた。
お互いの認識の違いだったんだけど、なんかショックだった。
これしきのことで。
なんか、信頼関係を感じてたのは私だけだったのかなって。超考えすぎ笑
けど、そのことについて調べることになって、答えが見つかった。私も気になってたけど放置してたことでもあったので、また明日、ありがとうを伝えられそう。
担当している作業の分担がちがうから、お互いに同じ結果を求めているのにお互いの仕事が未知で、やりづらい。ってN崎さんと話した。
N崎さんは長く勤めてるから、なんでも基本的に知ってて、うらやましい。

電話をガチャ切りする人は本当にやめてほしい。
気分悪い。やめてほしい。

2007年のエムワンをアマゾンプライムでみた。
(アマゾンプライムでなに見ようかなって悩んでる時間長すぎて見る気力失せがち)
モンスターエンジンめっちゃおもろかった。
オードリーの勢いがすごかった。
モンスターエンジン面白かったんだけど、NON STYLEが優勝するのはなんの反対もない。
モンスターエンジンめっちゃ面白かったけど

課長が東京出張のお土産で、ごまたまごを私に一パックくれた。
内緒だよって。
私がしつこくしつこく言ったからなんだけど、超嬉しかった。
ダイエット終わったら食べる。賞味期限は気にしない。

大好きな先輩が、糖質オフのお菓子とスープを応援で送ってくれたらしい。
ほんまに良くしてくれる。応援に応えたいからやっぱり負けたくない。
ので、今日もらったごまたまご以外のお土産は咀嚼してぺっと出しました。
今日も今日とて飽食時代の化け物です。