穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

給料日中華!

給料日だったからKちゃんと二人して大好きな中華料理屋さんにいった。
やっぱり最高においしかった。
食べ掛け。f:id:sa4nara81wa71:20201216230157j:plain

美味しかったし、お腹がすごくへってたのか、ほんとにがっついてしまった。噛んでない噛んでない!って思うのに、セーブが効かなかった。
さしずめ千と千尋の豚になった親。
うまかったなぁーー

今日はすごく寒くてびっくりした。寒波とはこれか、と。

Kちゃんとクリスマスにプレゼント交換することにした。3000円以内。
お互い欲しいものの方向だけ決めてやる。
私は手袋とか防寒具系をオーダーした。
Kちゃんはピアス。日常的に使えるのを希望。
選ぶの楽しみ。



東京にすんでる友達が喧嘩をしたらしく、縁をきるとかそれをラインで伝えてとか、なんか、二人とも大切な友達だったから悲しい。
けど正直、ちょっとあきれてしまった。
マイペース通しだから、お互い合わせられないみたい。まーしゃーない。

明日ごみちゃんと捨てたい。
節約節約。