穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

たくさん泣いた木金の後だったから、たくさん笑えた土日が身に染みたし、月曜日よ、な来そ!

THE MANZAIみてた。いやほとんど見てなかった。スマホ楽天スーパーDEAL見てた。
BGMにしてた。
ちゃんと見てないから笑うことはなかったんだけど、
ウーマンラッシュアワーの、地獄行きはゴートゥー対象になりますか?!で笑った。
ウーマンラッシュアワーの世間とか情勢批判ネタ面白い。
し、ちょっと身をつままれる。

スマホって一生触ってられる気がする。
ずーっとさわってる。
目に悪いし、情報とかなにかしら得ているはずなのに、時間をどぶに捨てている気がしてくる。

この土日は、同級生が泊まりで遊びに来てくれた。
久しぶりに沢山のんだ。
初めてバーに行った。
初めて相席ラウンジに行った。
代償にお気に入りの手袋をなくした。
お金ってすぐ無くなる。
この土日、食に費やしたお金を数えたら落ち込みそうなのでやめる。

運試しの勢いで鬼滅のチャーム買ったられんごくさんが当たった!
かわいいいいい
f:id:sa4nara81wa71:20201206215912j:plain
かわいさの奥にれんごくさんのかっこよさをしっかりと感じる。
ほぼ恋では。つって。


体重増加がとまらない。ちょっと動揺を隠せないくらい増えてしまったので本当に痩せなければいけない。

コロナのせいで沢山の楽しみが奪われたりしてるけど、この土日は楽しいことの方が多かった。
憧れの人からありがたく縁を繋げてもらったし!
キャリアメールやめるからってラインのID教えてくれた。
社交辞令でも誠実な人だなって思った。
見習いたい。
来週は、サービス残業あんまりしたくないな。
心に変に背負いすぎず、たんたんとこなしたい。
あと、職場の気になる人に話しかけたい。
あと、痩せたい。
あと、ちゃんと勉強もしたい。
あと、吐きたくない。
なんの目標も夢もなく生きてるようで、ちょっとしたハードル沢山設置されてて、
好きなアニメのmadに使われてた歌詞にあったように、
同じようで同じじゃない、日常はジオラマ
なんだと思う。