穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

東京の居酒屋で芸能人と知り合うっていう不毛な妄想、やめたいけど楽しいんだよな

今日も帰宅してからメシを食べるしかしてねぇなぁーって眠りに落ちようとした瞬間に入ってきたニュース。
松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚。

うっっそ!!!!
このビッグカップル(死語か?)の噂、
全然なかったよ。
隠しとおしたことがすごいっていう友達の呟きに共感。

おめでたい。おめでとうございます。

だけど、これでもう、手首に輪ゴムつけたままになっちゃってたことに気がついたとき、
(あ、松坂桃李の理想の女じゃーん)ってとこから、東京で働くことになって偶然バーで松坂桃李と知り合い、様々な奇跡により結婚することになる妄想はもうできなくなるんだな、と思うと、切ない。

最近は仕事で輪ゴム使うこと多くて、家に帰ってきてふと手首を見たら輪ゴム大量につけたままのこととかよくあって、
それみるとなんかしんどいんだけど、
この妄想で癒されていたんだよな。

おめでたい。戸田恵梨香大好きだし。
けど、やっぱり切ない。
なんか、こういう、俳優とか女優の結婚のニュースにダメージを食らうと、たいしてファンだったつもりもないのに、どこか支えられていたんだなぁ、と気づかされる。

さっさと寝よう。そして明日の朝と週末はニュースを見ないようにする。

職場で先輩にもらった梨が美味しかった。