穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

最初の土日ながら/天堂家物語/ふかふか

2020年度最初の土日がおわる。
なんもしてない。どころか食べまくって吐いてしかない。
仕事のこととか考えまくりたかったんだけどなぁ。
日曜日の夕方に食器洗いしてたら、スポティファイが私のために作ってくれたデイリープレイリストがまあ琴線に触れるメロディーで溢れててセンチメンタルになって無駄に泣いた。
サザエさんのエンディングのサザエさんが可愛くて思わずかわいい~!って言っちゃったんだけどなにが可愛かったのか思い出せない。

ずっと食べたかったコーヒーロールを遂に食べたけど思ってたのと違ってがっかりした。

天堂家物語、二回レンタルしたんだけど結局この土日で買っちゃった。
読み返したら雅人様の笑顔の激減ぶりに愕然とした。6巻と7巻一度も笑ってなくない?
こんなに笑う人だったんだって読み返して驚いたし、誤解がとけるのが楽しみ。

ほとんど家にいたのに食費と漫画代がかさんだ土日だった。
やっぱり痩せてぇな。痩せるしかねぇな。
幸せになりたいよねぇ
で締めくくる土日はろくなもんじゃない。

悪あがきに、だいぶ前にカバーを洗ってからめんどくさくて使ってなかった布団の下にひくマットを、やっとこさ復活させたら寝床がふかふかになった。
らぶ。