穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

エグチ先輩うますぎ罪

マクドナルドのエグチ
f:id:sa4nara81wa71:20201122181940j:plain
久しぶりに食べたら、美味しかった。
一時、エグチ大好きすぎて大変な時期があった。
なんだかその頃より、味の統一感というか、口に入った時の混ざりがよいというか、
美味しかった。
世界で一番美味しいとか、特別に驚くことがあるわけではないのに、あの、なんというか、
お母さんが作ったカレーが美味しいのが当たり前、
みたいな、外食から味わう美味しさの感動とは違う、
全然家庭的じゃないファーストフードなのに、
懐かしいような日常みたいな美味しさ。
マイルドな美味しさ?
分かんないけど、感動しないのにすごい美味しかった。
引きずったら危険すぎるから、
一気に3個くらい食べて早々に飽きたい。

一緒に食べてたKちゃんと、一気にハンバーガー何個食べられるかって話をした。
Kちゃんは何て言ってたかなー、7個とかだったかな。
私は10個はいける気がするんだけど、本当に本当に真面目に考えたら、美味しく食べられるのは3個くらいまでだと思った。
延々と時間区切らずに食べていいなら20個くらい1日で余裕で食べちゃう、
それでも20個くらいまでしか想像及ばないから、フードファイターやユーチューバーは本当にすごいと思う。
けどユーチューバーの無理して食べる系の企画はあんまり好きじゃない。飽食時代の負の遺産
このキャッチフレーズみたいなやつ、自分の過食に対する自虐で生まれたんだけど、
まーじでそう。地球の穀潰しですいません。
エグチが美味しかったって話の着地が暗すぎ。
三角チョコパイ5個くらい食べたい。