穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

「ユニクロでしょ」は慎んでくれ/マブい後輩/骨格診断

今日も今日とて走って出勤。
出勤しなかった昨日よりマシじゃ。

手に入れたばかりのユニクロのスマートパンツをさっそく履いていったら、先輩が痩せたって言ってくれた。
まったく痩せてないけど、もっと言ってください!って痩せたねのカツアゲした。
餓死するんちゃう?!までいただいちゃった。
朝からすいません。


隣の席の上司にユニクロで発見されていたらしい。
全く気づかなかった。狭い世間に住んでる。
気を引き締めて歩かなきゃだな。
そのおっさん上司に、
「それ、ユニクロのスマートパンツ?」
って聞かれた。
なんかユニクロだし他の人ともよく被るから、別に恥ずかしくもないんだけど、なんか恥ずかしくなった。
商品名まで言うかぁ?
なんか恥ずかしくなっちゃって、そうです!昨日買いました!今安くなってるんですよ!今が買い時ですよ!!って勧めちゃった。
レディースしかないから…って断られた。
なんなんだよ!!!


仕事終わりに後輩のZちゃんとご飯した。
オススメのベトナム料理屋さん!
美味しいっていってくれて嬉しかった✨
Zちゃんが誕生日プレゼントをくれた。
f:id:sa4nara81wa71:20201022004802j:plain

パッケージかわいすぎる。
好きそうだと思ってくれたらしい。
このパッケージを好きそうって思ってくれたことがもう幸せ。
香水とボディミルクとハンドクリームのセット。
好きな香りでとても嬉しかった。
私もイヤリングを渡した!用意しておいてよかった。
似合ってて私までハッピー。

Zちゃんが骨格診断とかカラー診断にはまってるらしく、その診断通りの服を買ったらしい。すげー左右されててちょっと笑った。
Zちゃんはコロコロした体型でグラマラスで、骨格ストレートって自分で判断してたけど私もそう思う。けど、なんか骨格やらイロイロ置いといて、顔が圧倒的に可愛い。
今日、改めてこの顔をまじまじと見ていて、勝ち組だなと思った。
世の中を橋本環奈ちゃんかそれ以外に分けるとすると、橋本環奈側の人間。

参考にしている本を私にも読ませてくれた。
けど、なんか、私って、ストレート、ウェーブ、ナチュラル、全部のコンプレックスのところだけ集めました!みたいな体型なんだよな。
わがままボディーだな!!!!


アーメン