穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

Spotifyの他人が作ったプレイリスト、たまにすごい神がかったのある。

ゆうこすさんの作ったSpotifyのプレイリスト、
ゆうこすのおやすみっくす、が、良い。
眠りにつけるわけじゃないんだけど、穏やかな音楽が続いて、心境に良い感じがする。
音楽が趣味、それも変にとがってない、だけど知らない曲が多いからなのか、聴きやすい。
とがってないっていうのは個性がないとかマイナスなことじゃなくて、超プラスなことなんだけど、自分のなかでもうまく噛み砕けない感覚。なので無理に言葉探すのやーめっぴ。

今日は噛みつくつもりはなかったのに、3人くらいの人に噛みついちゃった。
本社のヒアリングに来た偉い人にも偉そうな口ぶりで喋ったし、
自分じゃわからないこと勝手にかじって、手に負えないとこから上司に逆ギレともとれる態度でぶん投げしたし(後からすごい謝った。そしたら快く受け入れてくれて、その上司の愚痴言う回数減らそうと思った)、
それを年下の子達に見られていたっていうのがとても恥ずかしかった。
見てないかもしれないけど。

あとY野さんが仕事ためてたのにも腹立って、態度が悪かったかもしれない。
悪いっていうか、うまい言葉が見当たらなくて、困ってしまったんだ。
全然大丈夫、ともいえないし。
んー。


早めに出勤したら、いつも遅いせいで、普通の時間なのにめっちゃ早いねって言われた。
今日から心入れ換えたんです!って宣言しまくってしまったので、明日も早く行けるように頑張りたい。
頑張ってくれよ、わし。