穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

会社に来ていく服迷走期

朝、会社に来ていく服が決まらなくて、出発が遅くなった。
今年にはいってから悩むことが増えた気がする。
どうしたんだろう。
年が近い人が増えたから、気をはってるのかもしれない。
会社に来ていく服なんてなんでもいいじゃーん期と、いや会社にこそちゃんとオフィスカジュアル範囲でのお洒落したい期が交互ではなくて、同時に来るから困る。
まずマインドから決めなきゃいけないの、無駄。
今日は来ていく服を決めてから寝よう。
最近暑すぎて、カーディガンを来たくない。
薄手のカーディガン、もっとはやく買えばよかった。
カルピスを、セブンのゼロカロリーサイダーのレモン味で割って飲んだら美味しかった。
というか、このセブンのゼロカロリーサイダーレモン味が美味しくてはまってる。

あと、ゼリーを凍らせるのにもはまってる。
うまたにえん。