穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

給料日あるある

今日は帰りにコンビニに寄った。
夜も10時ごろだったから、サラダと納豆と、朝のヨーグルトと、あと煮たまご。セブンの煮たまご、黄身がとろーっとしてておいしい!
そんなに高くないし大好き。
セブンのヨーグルトと煮たまごはセブンの中でもツートップでよく買う。
そんでオールフリー!コンビニでオールフリーを買うのは割高であんまり好きじゃないけど今日は給料日だったことを思い出して奮発して買った!!
最高の夜ご飯ができる。

家帰ってすぐ風呂入った。えらい。

f:id:sa4nara81wa71:20190516003128j:plain
キムチと家にあった豆腐の残骸も乗っけてまぜまぜサラダした。旨かった!!

そんでコンビニの帰りに口座の残高確認したら思いの外少なくてびっくりしたし焦った。
カード会社から電話来てたのはもしやこれか…
そんで気づいたんだけど、給料日明日だった。
ズコーーーーー