穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

金曜日

職場居残り記録更新。11時越えちゃったら金曜日だしどっかで食べて帰ろ~!こんな時間にカロリー摂取!最高!って開き直っちゃって、
自転車でいろんなとこまわったけど都会じゃないから閉まっちゃうお店が多くて餃子食べれなかった。空いてる店は出来上がった人ばかりで入りづらいし。
けどほぼシャッターの商店街の果てにあった小さい居酒屋さんみたいなとこが、店の外にベンチ置いててハイボールとメンチカツを売ってたのでそれ買って食べた。
サクサクで、噛む音が静かな商店街に響くのがなんかエモくて無駄に音たてて食べた。しゃらくさい。

仕事、自分のが落ち着いたら他の上司の担当のを手伝ったりしてたけど、木曜日から私が多分一番忙しくて意味わかんなくて、けど困ってるのは絶対分かってるけど、大変よな~って言うだけで手伝ってくれなくて、普通に帰ってたりもして、頼りにしてたわけじゃないけど、悲しかった。
悲しかったじゃないな、クソ腹立った。
くそって打ったら、クソゲーが出て来て、打ったこともない言葉のなかでもなんとなく胸くそ悪い言葉ランキング今のところ一位。今突然できたから、暫定一位って感じ。


セブンでもなんか買って帰った。
ハイボールが思いの外回った。濃かったのか、疲れていたのか分からないけど、私って多分そんなにお酒強くないんだろうな。
自分のこと、勝手にお酒強いタイプって思ってきたんだけど、普通に勘違いだったな。

久しぶりの友達からラインが来てて何事かと思ったら、テレビで物まね合戦やってて、それに出てた尼神インターの誠子似の人よりも私の方が誠子に似てるのにそいつが勝ち残ってるよ!許せん!って内容で、もはや白熱してくれてることに感謝したww
自撮りしてみたら私の方が似てた!!笑ったら
物まね紅白申し込んだ方がいいって言うので申し込んだ。
芸能界いけたらいいなー🙆