穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

6月8日(月)

朝、教育テレビをつけて準備をした。
平和な穏やかな内容だった。
なんだかメンタルによい気がした。
これからも教育テレビにしようかなって思ったけど、天気予報を見なきゃいけないからなって断念。
不意に耳に入らない天気予報にはアクセスできる気がしないから、テレビじゃなきゃだめなんだよな。

休みの人が多かった。
派遣できている方に業務を教えるためのペーパーを作った。我ながら分かりやすいものができたと思う。
なにも知らない人に1から教えるのって大変。
今日は誰にも不遜な態度はとらなかった。
途中で所長に呼ばれて、一時間コースだった。
私には所長がやろうとしてることが無意味に思えて、なんとかなくそうとしたけど、ダメだった。
話してるときの所長の貧乏ゆすりが気になった。
威圧感を感じた。貧乏揺すりも立派なパワハラになるんだな。私も気を付けよう。
早く訴えたいな。

帰宅して、久し振りに歩いた。

今日は髪の毛をストレートにしてみた。
なんかいつもよりいい感じな気がしたので、しばらくはストレートにしようかな。

顔がヒリヒリするのが気になる。日焼けかなぁ。
皮膚科にいきたい。