穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

華金やけ食い/26歳これでいいのか?感満載の土日の感想。

金曜日の帰り、Y野さんと帰った。
Y野さん、結婚を意識した彼氏がいるって話を聞き、結婚が遠いって私が嘆き、励ましてもらったりなどした。
帰りにお菓子かって、帰宅してからたーべた。
今日はもう良いねん。って。
やけやけ!私の枯れ具合にやけ!って。
なんの理由でもなくてわろた。嘘わろえない。
Y野さん、彼氏とかまったくいないなんて勝手にイメージしてたら全然肉食だった。
なんかすいません。ほんますいません。
結婚してないだけ、ありがたいよね。
産休はもう少しまってくだぱい。

土曜日も日曜日も漫画読んで飯食ってテレビ見て寝てた。
ドリームマッチの醤油の魔神と塩の魔神が面白すぎた。腹を抱えてわろた。
ぶっちぎりナンバーワン!ネタもなんだけど、あんなにキャラクターで笑ったの、小梅太夫以来っすよ。

そのあとの野ブタをプロデュース
懐かしい!ってあんまりならないのは定期的に多分見直してるからだな。
それでもテレビで見れると…
キラキラ…
これ毎週土曜日見れるんスか?自分小学生戻らせてもらってもいいっすか?
緊急事態宣言でたとこの支店は全員1日置き出勤みたいで、ちょっぴり羨ましい。
いや、がっっつり羨ましい。
出勤日は二倍の忙しさどころじゃないと思うけど、私もテレワークしたいんご。

ネットスラングが謎に頭を飛び交う。どした?画面の見すぎと懐かしさに触れちまったからかな。


板についてきたブランパン作り。
発酵ちゃんとさせたらクープもちゃんと。ふふふ
f:id:sa4nara81wa71:20200412231524j:plain
まあこの写真の主役はカレーパンマンなんですけど。
誰に見せるでもないネタ写真って恥ずかしいしギガの無駄

コロナのせいで、やっと会う予定のついた大学の友達たちに会えなくなった。
すごいショック。
コロナむかつく。
本当に…けど予定のない土日の罪悪感殺してくれるのは感謝。うそ。コロナに感謝なんか一ミリもしたくない。どうしてもしたくない。
なんか人類として、したくない。

明日から仕事行きたくないんご。
大根と鳥むね肉のイエローカレー作った。
朝が楽しみ。
休日に食べすぎなかったの久しぶり。
体重増えたけど。…は?
鬼滅の刃もみた。面白い。絶対映画見る。
レンタルまったく手に入らないから誰か貸してくれないかな。持ってる人会社にいるけど図々しくて頼めない。
筋トレも久しぶりにがっつりしたら汗かいた。嬉しかった!!!
来週こそ痩せるぜ!っていいながらコンビニで買ったパルム旨かったのは、カルニチンカロリミット併用したからです。
寝よっと。風呂まだだけど。いつものこと。