穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

フラペチーノ飲んだ分はジョギングで燃焼した

全然書いてなかった。
コロナで大変。しごとがたまりすぎている。
めんどくさい、とか、不満に思う気持ちを感じるのを避ける訓練って思って無心で仕事をしようと思ってるんだけど、それと反比例するみたいにアドレナリンばふんばふん!で喧嘩腰。
明日は穏やかに終始がんばりたいな。

なんというか、こーんなちっさい職場のなかで理解が進まないんだから、戦争なんてなくならねーよなーって悲しくなったりする。
同じ日本語なのになぁ。

けどきょうも走れた。ジョギングがなんと5日くらい続いている!!
奇跡に限りなく近い事象だと思う。
けど、起こってしまったし、全然奇跡ではなかったんだな。