穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

ピアスの穴が落ち着いた

最近、ピアスの穴がやっと落ち着いた。
2日付けないだけで流血したりしてたのに。
先月まで全然血が出てたのに。
なんだかいきなり細胞が諦めたみたいに落ち着いた。
早く落ち着けって思ってたけど、いざ落ち着いてみると、なんともいえない寂しさがあった。
あと、怖さ。私のこの部分、再生しないんだ、って。

とかなんとかゆーてますけど夏までに安定してくれてよかったですわ!
まあまた暴れだすこともあるみたいだし、このまま落ち着いといておくれやす~!!

頭の中の関西人のエセ感が自分でちょっと癪にさわった。世話ないな。

在宅勤務、勤務内容がもはや食べることになっちゃってる。
お昼休憩に買い出しに外に出たらぴったり雨が振りだした。ランチ時ににわか雨て。
空も外出自粛を呼び掛けてるみたいだった。