穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

僕ら現実と理想郷で揺れる心境をまたノックした

臆病者だと風は笑う
だけーどいまー

サナギ久しぶりに聴いた。
自分で作ったプレイリストがいい感じで嬉しい。

あとさっき作ったお弁当用の卵サラダをカレー味にしたら美味しくて明日も起きれそう。


コロナの収束の気配なくて怖い。
自分の身を守らなきゃ。それが人のこと守る。
こんなことになると思ってなかった。
ロックダウン簡単なことじゃないと思うけどやるしかないんかなぁ

Y野さんがお休みだった。
昨日の体調不良が長引いたみたい。
生理の時は貧血なりやすいので、今週休むかも…っていってくださってたので、原因が分かる分には安心した。明日は元気な姿が見られるといいな。

N崎さんと歩いて途中まで帰った。
愚痴とか、世間話で盛り上がった。
N崎さんが笑ってくれてるとほっとする。
嫌われたくないのに、今日も分からないことについてきつく問い詰めてしまった。
オブラートが死んでた。

頭がいたくて、頭痛薬を飲んだ。薬が効いたら全然ちがった。すっきりした。
効力効かなくなるのが怖いから、本当にキツいときに使おう。

久しぶりに会った委託業者の人に笑いかけてもらったと思ったら私の依頼ミスについての確認だった。
木偶の坊ですいません。

まーじで木偶の坊なんだよな。