穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

アニメのMAD漁ってたら0時49分。明日の私ごめんな

って感じの午前0時49分です。
頭いたいの絶対寝不足のせい。
ワンピースのナミ編のMAD始まって3秒で泣ける。

モー娘。のコンサート中止の知らせが正式にきた。
払い戻しあるみたいだけど、いつかの糧にしてくれてよかったな。
と思えるくらいには好きだから、悲しい。

昼に職場の先輩と花見した。
この前と同じ公園。
公園のトイレで爆笑したりダイエットの話したり仕事の話したりしたけどトイレ爆笑が面白かった。
トイレのドアがなくて丸見えで、いや、無理だろって話なんだけど、爆笑した。
桜はだいぶ葉桜になってたけどまだまだ綺麗だった。

コロナがどんどん広がるから、この30分の花見がこの春の唯一の季節行事になった。
今、どんな仕事の悩みも、コロナで経営不振とか廃業とかに比べたらどうってことないなって、嫌な感じのポジティブでどうでもよくできる。
けど本当その通り。私の悩み贅沢すぎ。
ただ頭痛は本当どうにかしてほしい。
って思うのに寝るのがいつも日を跨ぐ。ばーか。

派遣の品格面白かった。
けど今は派遣様々の時代だもんなぁ。
加藤あいがきれいできれいでこんな人パシれるおっさん達、ドラマだけどムカついた。

フローラドリップをまた買った。
来月発売のコスメの予約とかしてしまった。
初、コスメ予約。
金もねーのによくやるなぁ。
なによりも早く寝てチョコやめなはれや。
最近毎日致死量のチョコ食ってますって花見の時先輩に言って顎にできたニキビ見せたらウケた。
笑ってくれると嬉しい。
マイナスでしかないニキビがちょっとプラスになった。トータルは全然マイナスだけど。