穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

つれづれと土曜日の終わりから日曜日の午後にかけて

このミルクスコーン美味しい!
f:id:sa4nara81wa71:20191222155001j:plain
小振りだけど、一つ94キロカロリーで、脂質4.5g糖質8.4gでちゃんと甘い。
プレーンスコーンより甘い。
1つで我慢しよう。

M1グランプリの敗者復活戦、見ごたえがある。
面白いし緊張感あるし笑わせてくれるのに切ないし。


日曜日なのに、4時くらいに目が覚めた。
胸焼け?こめかみに違和感とか、タイツとけとりあえず全身がなんか気持ち悪くて目が覚めた。
新手の生理痛なのかな。
前回前々回の生理痛では腹痛で目が覚めたし、眠れなかった。今回はそれがなかった。ので、新手かと。
あらゆる締め付けが気に入らなくて、靴下とタイツとブラジャーをとってインナーだけになった。
胸が垂れるのが嫌で寝るときも絶対ブラジャーするから、多分初めてはずして横になった。
楽で驚いた。
脱いだらだいぶ楽になったけど、その後も頭とかいろんなとこがなーんか気持ち悪くてしんどかった。そのうち寝てた。

昨日、久しぶりに吐いた。
ヨーグルトを一つ開けちゃって、あ、吐かなきゃ!どうせ吐くなら食べるかぁってお米とかお肉とか食べてがーって。最悪な気分だった。
吐いてるときより食べてるときの悲しさの方が辛い。思い返すと。
これで最後にする、って毎回思うんだけど、やっちゃう。あのリミッターはずれる感覚本当に不思議。
飽食時代の負の遺産~♪っていう昔できた鼻歌が頭に流れた。穀潰し。

けど謎に寝るごろにはポジティブになってた。
動画見まくってだらけまくったけどコンビニに行かなかったからだと思う。
食べなかった時って喜びも悲しみもないんだけど次の日にあーよかった!って笑顔になれるから好き。

友達が結婚と仕事に悩んだり同棲とか出産とか転職とか、そういういわゆる年相応の人生の岐路に立つなかで、私はいつまでたっても痩せたいっていうのが目下の目標で、それが悲しいから痩せたい。

けど、今朝全身鏡で体みたら、お腹に今までになかった筋肉の感じがあったり体の厚みが薄くなった気がしたりして嬉しかった。とりあえず頑張ろう。
冒頭のミルクスコーンの画像をまず反省しような!!!!

N崎さんとのやり取りをまとめた本を出したいって最近よく思う。需要はとりあえず私分あるし。

トムブラウン爆笑しちゃう