穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

北出菜奈のkiss or kiss久しぶりに聴いたら超良かった。

…です。

今日は腸から剥がれ落ちるみたく快便だった。
カルニチンカロリミットの併用すごい。
筋トレのおかげもあるかな。
お昼はライザップのコーヒーワッフルとブラコ(もちろんブラックコーヒー。略したくなった)にした。
サラダチキンも買ったけど皿がなくて食べるのがめんどくさくなってしまった。
けど間食にチョコ多目に食べた。仕事中、立派なニキビが顎にできてることに気がついた。
原因が分かりきってて、体って正直なんだな、と。
しかし帰宅したら久しぶりに嬉しい体重だった。

Y野さんが、体調をくずして休憩室で休んだ。
顔色が悪すぎて、本当に心配だった。
私が体調崩したとき、N崎さんがすごく心配してくれるんだけど、その気持ちがわかった。
姿が見えないと、トイレとかで倒れてやしないかとドキドキした。
ゆっくり休んでほしい。
課長がその休憩に時間給申請させててなんかひいた。

夕飯に食べたヨダレ鳥が普通だった。市販のタレをかけたんだけど、思ったより油だった。
見た目は92点なんだけどな。
f:id:sa4nara81wa71:20200413235146j:plain


最近、毎日頭が痛い。
ブルーライトのせいだと思うんだけど、そしたら解決策が退職しかないじゃん…
不安。