穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

ダッせーー/プーン/マシ

N崎さんと話してたら、N崎さんの頭、白髪が一本、鬼太郎みたいにピーンって立ってるのに気がついて、感心してしまった。見事だった。

隣の席の上司に対しての態度と、他の上司への態度の差に自分で気がついて、ダッッセー!!!って自分に失望した。
隣の上司ちょっと怖いんだよな。
その上司にも腹立ってる態度をだすのは無理なので、どの上司にも同じような態度とることにした。
ダッッッサイな、我ながら。

Y野さんが、すごく小さいことなんですけど、って質問してくれるのが嬉しい。むしろ小さいことの方聞いてくれ。それを知識人のように答えさせてくれや(ダサの極み)

昼休憩、歯磨きをしながら、別の課のお母さん先輩
と情報交換と愚痴を話した。
課長のこと、所長の犬って悪口言っちゃったよ。
ちょっと後悔。ばれませんように。。。

ぷーーーーーーーーんって効果音が似合う感情の日が続く。

二日連続でパンをつくったり、筋トレしたり、同期と長電話したりもしてる。そんな自分はまだマシ。