穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

25/1/2022 チロル干し芋毛の濃い上司

ローソンのアプリのクーポンでチロルチョコもらえた。嬉かった。
退店即秒で食べた。

帰りに八百屋さんでほしいも買って帰った。
いつもは無愛想なおばあちゃんが笑ってくれて嬉しかった。
けど帰宅して気がついた、干し芋ほとんどカビてた。
お餅のカビと同じようなの沢山できてた。
やられた。
くやじーーーーーー。
焼いたら大丈夫ですって記事探したけどなかった。
くやじーーーーーー。

上司が私の書類の間違ってるところ丁寧に教えてくれてたんだけど、
上司の指毛が立派すぎて気が散った。
毛抜きで抜きてーなーって思ったけど、
多分、めっちゃ痛そう。
色素の薄い上司なのに毛だけ濃いの謎。
全然悪いことじゃないんだけど、一本抜かせてほしい。