穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

勝ち目なし

新しくきたY野さんは、すごく忙しいところから来てて、この職場はゆるくて居心地よいらしい。
そんなことを言われるとなんとなく悔しいというか、まあ私も薄々気づいてたけどここは緩いので、けど、私はいまちょっと大変だし~みたいな、何とも言えない、いや、忙しさの体裁みたいなのを気にしてたんだけど。
今日とかY野さん仕事途切れちゃったし、みんな慣れたら定時で毎日帰れるようになるかも~ってくらいなので(まあそれは絶対ないとは思うんだけど)、
諦めた。
そうです、ここは他に比べてたぶん緩いです。
けどいっぱいいっぱいになったり分からないことが沢山の自分が恥ずかしいです。

定時でかえってもどかぐいしかすることないんだよな。

体重が本当に増えすぎてて落ち込んだので、明日から本当に気を付けないと、やばい。
本当にヤバイ。
25万円がむだになりつつある。