穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

許可の日

なんかそういう感じの、なんでも許される日でありなにかやろうかどうか迷ってたことを始めるのに最適の日だったと、帰宅してツイッターで知った。ので、楽天ペイ始めてみた。明日早速使ってみようと思う。
そして絶対貯まらないだろうポイントカード捨てた。

そして東出昌大の不倫ニュースもツイッターで知った。あの人の長所って杏の旦那であるって肩書きが少なからずあったと思うんだよな。
渡辺謙とばっちりだけど男どもみんなみーんな自業自得だな!


書類紛失事件が起こり、明らかに私が犯人で探したけどなくて震えた。
退職のタイミングも考えた。
結局N崎さんが持ってた。私はちゃんと保管場所も間違えていなかった。
けど自分の手癖の悪さに己がまったく信じられなかった。
見つかって本当によかった。ほっとした安心感でかすぎてまっったくN崎さんへの怒りなかった。
泣きそうになった私の頭をポンポンしてくれた課長…お母さん…
けど探してるとき気が立ってちょっと強めに当たっちゃった人がいて、まあその人が悪いんだけど、ごめんなさい。

毛布も洗濯した。
ダイエット、期限もうけるのやめた。長く頑張る。
動画みて筋トレもしたりした。緩く続けていきたい。気が向いたらダッシュで頑張る。
ひーちゃんに感謝。昨日電話して思い切り泣いて自分の状態を伝えた。
冷静になれた。感謝だ。

さっさとねる。
日付いじったけどAM0:14なんだよな。
さっさとねる。簡潔にかきたいのに長くなる
葬式でもらったお花。
おじちゃん私頑張るね
f:id:sa4nara81wa71:20200123001606j:plain