穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

いっぱい寝て壇蜜さんになりたい

壇蜜ダイアリーを久しぶりに読んで、短くてもいいから毎日をちゃんと切り取って記録したかったことを思い出した。
壇蜜さんと同じ日に、眠くて眠くて仕方なかったことが発覚。
といっても壇蜜さんは、わりと毎日眠くて眠くて仕方ないって書いてるから、一致率は高めなのかも。
壇蜜さんのおかげで眠くて眠くて仕方ないのも悪くないってちょっと思える。
だってあの壇蜜が眠くて眠くて仕方ないんだもん。
美の始まりは眠くて眠くて仕方ないから始まるようなもん。
壇蜜さんに背負わせすぎか。


昨日の夜に、大根とジャガイモとピーマンの千切りをアジア系のカレーペーストで炒めたやつにヨーグルトを加えたカレーを作った。
失敗したなーっておもったんだけど、今日食べたら思ったより食べれた。

N崎さんが、仕事を続けてくれることになった。
ハッピー!!
コロナのせいで、息子さんたちと終活について話せなかったことが理由みたい。
コロナには一切の感謝はしたくないけど、よかった。

コピー機の調子が悪くて、出てきた掠れた印刷物を見て、「(コピー機の)やる気まったくないですね」って言ったら、物静かな大学生バイトの女の子が笑ってくれたのが、嬉しかった。

スマイルを頭に流していつも笑顔でお仕事頑張りたい。
N崎さんえの物腰が柔らかくなかった時があったから、反省。

夕日がきれいでした。
f:id:sa4nara81wa71:20200817205246j:plain