穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

トータル

朝起きてサラメシが見れてプラス

美容院変更できててプラス

布団干せてプラス
曇ってきてマイナス

洗濯物回して干して美容院到着余裕でプラス

値段はするが今回も楽しかったし優雅な感じで髪の毛の長さも変えれてプラス
明日以降マイナスになる可能性あり
今さら謝りすぎたとか思ってきてマイナス
次回からはもっとさらっとした客になりたい

図書館でお目当ての本なかなか見つからずマイナス

旅券の発券に二時間近くかかりマイナス
ユニバのチケット高すぎてマイナス
値上がりした?

帰宅したら干してた布団がきったないベランダに落下しててマイナス×3

選択物全然乾いてなくて部屋干し臭マイナス

そんなに食べたつもりなかったむしろ食べてないほうと思ってたのに体重二キロくらい増えててマイナス×3
服脱いでも何回のっても数値変わらずさらにマイナス

テセウスの舟気になりすぎて耐えられずWikipedia見たがネタバレ載っておらずセーフ プラス

白でも黒でもない世界でパンダは笑うがハッピーエンドでプラス

家計簿溜まってたの解消してプラス

スクワットしてプラス

洗濯物全部乾ききらずマイナス


今日プラマイ0かもな~って思って書き出したけどプラマイ0か確かめるのおっくうになったし怖いからやめた。
明日から頑張ろ。