穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

サプライズ~!

今朝、全く覚えのない宅配便が届き、なにかと思ったら結婚式の引き出物カタログから選んで頼んだゴディバだった。
ダイエット終わってる予定だった今日を指定していたんだった。まだ終わってないけど。
過去の自分なんて基本ぶん殴りたくなることしかないけど稀にみるグッジョブ👊
ゴディバが突然訪れたんだもんよ
最&高ってこれのこと

帰宅してアマゾンプライム見ながら掃除してたら、資料を立ててる棚の隙間から開封しっぱなしのあたりめが出てきた。ここまでしか食べない!って決めて目の届かないところへ…と隠したのをすっかり忘れていた。
乾燥して固かったけど元々が美味しいあたりめちゃんだったから乾燥してても美味しかった。
これに関してはジョブじゃないけどポケットから小銭と同じ感覚でハッピー!
本棚からあたりめはハッピー!

ふらりと寄ってしまった物産展で口のうまいおば様達の口車に乗るのが楽しくて散財してもーた。
謎の(私、買う客ですから!)アピールしたさに散財してしまった。もう二度と会うわけでもない店員達に対する謎の意地で散財してしまった!!!!
反省。超反省。デパコス買えるレベルの散財。食に対する金銭感覚が本当に異常。食品売り場に近づくのやめたい。距離をおきたい。置きなさいよ。
それ以外にも入ってしまった和菓子屋さんでお菓子買ったり。買わない客って思われたくない癖も治したい。

お客さんあんまりいないのかな…って思ったおばあちゃんが店先に立ってる豆腐屋さんがめっちゃくちゃ人気だったことを知ってこっそり恥ずかしくなった。


いま会ってる人と3回目のご飯にいった。
今回はご飯だけじゃなくて散歩もした。
好きなのか嫌いなのかわかんない。
別に好きではない。私もあっちも。
けど嫌じゃないはもう好きってことでもあるのかな。
難しい。
来週から週末、三週続けて遠出。チケット手配した。新幹線の誘惑にまけてバスに乗れない