穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

良かった日の夜。

キャンセルされた土曜日だけどキャンセルされて良かったって思えちゃうくらい良い土曜日だった。

帰宅して、すぐお風呂入って、帰りに買った、お気に入りの中華料理店のよだれ鳥。
キュウリの千切りに乗っけて食べた。

ビジュアルから味から全部好き。
f:id:sa4nara81wa71:20190622232344j:plain
しっとりしててタレも辛すぎないしピーナッツが食感のアクセントになってる。テンプレートな食レポが見事にマッチするうまさ。
デブの極みだけどご飯と一緒に食べたら進む食欲が行くぜ!ギア3!!って感じにエンジンぶろろろろろ

買うとき、閉じかけてるドアの間からお店のなか伺ってたら店員さんと目があって、お互いパァ!👏って顔したの和んだ。
まだやってますか?って聞いたらもちろん!って。
よだれ鳥持ち帰れますか?って聞いたら、もちろん!すぐ作りまーす!って。
百点満点の対応のお陰で美味しさ倍増。
私もやっぱりお客さんには気持ちの良い接客したいよ。

食後はレンタルもネカフェ入荷も待ちきれなくて購入した天堂家物語6巻
f:id:sa4nara81wa71:20190622232903j:plain

おいおいおーいおーいおーい
色々と、おーーい
とりあえず医者の弟子の一言がなければ、もう少し幸せな流れになったんだろうなって。
けどそうならなかったから、私はもうこの漫画を彼氏彼女の事情と同じ枠にすることになったよ。
こんな話よく思い付くよな。
代わりに逃げたお嬢様が、まさか辛い目にあったとは。現実を織り混ぜた漫画は、苦しくなって重みが増していく。
一年に一回の発行ペースだってことに軽く絶望。
死ねない理由が増えてしまったな。
二人が、どうか幸せな結末を迎えますように。

食べすぎてデブったけど良い休日だったなぁ。
ダラダラして寝よう。