穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

新料金プラン、さまさま

お店とか人の家のドアとかに貼ってある、賀正って札が好きだなと思った。
年が明けたなって、見るたびに思う。

本屋の雑誌コーナーみてたら、2020年をどう生きるか、ってテーマの本が結構あった。とても読みたいなって思った。スタートダッシュが大切だ。
けど結局買わなかった。あと三日ひきずったら買いにいこう。

携帯のプラン更新時期なので、プランの見直し、変更にいった。
思ったよりも安くならないだろうなって思って行ったら思ってたとおりに今より安くなってハッピー✨
ついでに特典もあってラッキー。
CMで見てるときは、んな特典いらねぇから安くしてくれよ!!って思ってたんだけど、いざつけてもらうと嬉しいもんだな。
そして過去の私、機種変のための積みたてなるものをしてたみたい。7000円分くらいつみたってた。
しかし、時はスマホ1台ウン万円時代に突入してるわけで、あまりオオー!感はなかった。
消費税分くらいにはなるか?いや、足りないな

映画みた。

オンネリとアンネリのおうち(吹替版)

オンネリとアンネリのおうち(吹替版)

  • 発売日: 2019/01/05
  • メディア: Prime Video
出てくるおうちが最強にかわいくて、主演の二人もかわいくて。画面が楽しくて、けど映画のテンションは、カモメ食堂くらいな、そんな感じ。
あと出てくる魔法がかわいい。
ラストもハッピーエンド厨なのでハッピー&ハッピーでした。
ありがとう、を、キートスっていってたんだけど、どこの国ぞや