穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

キャンセル料金ほしい

週末の予定が2つつぶれた。
どちらも仕事が~って理由のキャンセルだった。
そのうちの一つは、もう何度目?ってくらいキャンセルされてる。私からはもう怖くて誘えない。
その2つの予定があるから、別の予定をキャンセルしたりしてたんだけどな。
普通に腹が立つんだよな。仕方ないよな。
キャンセル料金くれよ。

キャンセルが続いてて、令和にはいって4度目。5度目かな。
こう続くと、私ってキャンセルしても大丈夫な程度の人間ってことなんだろうなと痛感してつらい。
つらいなぁ。

仕事でも、私って本当に役に立たないし頭悪いし要領悪いしで落ち込む案件が続いてて。
追い討ちかけるかのようなキャンセルで、生きている価値がないなって思っちゃった。
死にたい訳じゃないけども。

けど、レッドキドニーたっぷりのハヤシライスが美味しくできたから諦めて寝よう。
夜更かしするから駄目なのかも。ホルモンバランス的なのが崩れてるのかな。
明日は雨だったかも。いーやー
梅雨だなぁ