穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

私が変わった

高校時代の友人と4人で宮島に行った。
楽しかった。
3人ともかわいくて、学生の時は今よりもずっと小心者で気にしいで、3人の私に対するイジリも酷くて、遊ぶのが苦痛でラインを退会したりもしたこともあったけど、こうしてなんだかんだ誘ってくれて今では本当にありがたい。
今は私も特に怯むこともなくつっこんだり話したりできる。みんなも多分、大人になって優しくなった。ってみんな変化したって思ってたけど、元から多分そうだったのに、私がそれをねじ曲げてしか見れていなかったのかも。
大人になってよかった数少ないこと。

けど、改めて話してて、今回は学生の時の話が多かったんだけど、自分の高校時代を俯瞰で見てみると(相席スタートの俯瞰で見るカップルネタすごく面白いし為になりすぎる)、ほんまになんであんな拗らせてたのか分かんない。
くらいひどかった。本当にみんな優しかったんだと思う。厨二病の重症患者だった。

久しぶりに鹿をみた。
久しぶりすぎて鹿がいること忘れててびびった。
ちょい映えf:id:sa4nara81wa71:20191215235645j:plain

けどみんな角処理されてて痛そうで悲しかった。

よく笑った。毎回同じような昔話をしてゲラゲラ笑うのいつまでも続けたい。

食い過ぎたのでダイエット的には最悪。
トレーナーさんに申し訳ない。
けどいい一日だった。