穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

毎度の懺悔日記

令和2年初の自炊、鶏肉と椎茸とブロッコリーの山椒とろみ炒めがとても美味しくできた。
年末に幸福ごはんで食べた鶏肉とエリンギのゆず風味の炒め物が美味しくて、再現したかったけどゆず風味のものなかったから山椒にしたんだけど、美味しかった。
なんとなく入れた酢もよかったと思う。
なんとなくが通用するのは炒め物くらいな気がする。

連休が終わるの早すぎて本当に驚く。9日も休んだ?本当に?そんなに時間たった?
多分連休があった国民みんな思ってると思う。
この9日でダイエット頑張ろうと思ったけどドか食いの嵐でだめだった。
絶対しないぞ!って決めてた嘔吐も結局最終日の今日まで繰り返した。今日はしかも二回。
顔が内出血しちゃってる。
明日から一週間、本当に頑張らなきゃなんだけど、出きる気がしない。トレーナーさんに決意の連絡したし、友達に報告ラインの取り付けもした(次会ったらスタバ奢らなきゃいけない)けど 、そのあとドか食いして吐いたもん。
過食メモ:チョコは吸収されやすいのか吐けないから駄目。

仕事のこともやろうとおもってたのに、結局持って帰った書類に手もつけてない。
あーーーーめん。月曜日からの私。
ごめんなぁ、本当に負債ばかり背負わせて。

頑張りてぇなぁ2020年