穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

あたりめ食べ過ぎ

あたりめを最近食べ過ぎ。
お得だからって思って、大きい袋買っちゃうと、それ全部食べちゃう。
けど栄養表示が高たんぱく質低脂質低糖質で魅力的すぎる。
サラダチキンよりもポテンシャル高い数値を叩き出してる。
なんか表示されてない体に負担のかかる成分入ってないと食べ物界のなんらかの序列が崩れるんじゃないだろうか。なにかはわかんないけど。
GUにいって価格崩壊に戸惑う感覚に似てる。ような気もする。


N崎さんが、残業一時間くらいしたあとドタバタと準備して、「私、本当に、限界!!」って言い残してフラフラと帰っていった。
連休が長くて感覚が取り戻せないらしい。
体調にきてないといいけど、心配。。

まだまだ忙しい!
手際が悪くて泣きたい。

この音とまれ!うるうるしちゃう。
青春に全力かけるのは、やっぱり胸打ちやがる。
まだまだなんでもできるよ~!!!って、よ~く耳を済ませると心の方から聞こえてくるような気もするので、まだ生きてこう。