穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

代償

ファスティング成功!したけど、代償に仕事死ぬほど気力でなくて集中できなくてOLとして最悪だった。
死ぬほど眠かった。よだれ垂らしてしまって辛かった。すごい焦った。
お気に入りのニットなんか来ていくんじゃなかった。
しかし無気力に罪悪感もさほどないほどに無気力だった。
なーのに、いやだからなのか、イライラして泣きそうになったり口にしたくない言葉が口からでたり、
言った後で後悔する言葉ランキング上位「何で私がしなきゃいけないの?」ってN崎さんに愚痴ってしまったり。
N崎さんは今日も優しかった。
けどどうしても気にくわなくて押し付けてきた支所に電話して、どこまで調べた上でうちに回したんですか?ってあくまで下手下手に聞いた。けど感情が漏れちゃってたと思う。だめねー。

けどそんな感じでも仕事がなんとかなる程度に落ち着いてる。春から考えると信じられない。
今のうちにやっとくべきことがあるのに、そちらに手をつけてない。逆算していこう。

帰りにエトボスの部分クリーム買った。
3,500円位のつもりでレジ出したら5,000円だった。買ったけど、なんかすごいダメージうけた。
けど今日さっそくつかったら、なんとなくハリを目元に感じる。気がする。

明日は健康診断。
終わったらご飯食べられる!野菜スープだけど。
仕事も頑張れよ。

今日も湯船につかった。
バスタブクレンジング様のお陰。
先輩からもらった入浴剤いれた。
レモン。きれいな黄色。しかしほぼ無臭。先輩からもらったから好き。
f:id:sa4nara81wa71:20191211001445j:plain