穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

どたっ!

健康診断があった。
体重は、去年に比べて-5.5キロ😂
結果見た瞬間、座ってた椅子からどたっ!ってコントみたいによろけてしまった。
健康診断の先生から大分落ちたね、頑張ったねって言ってもらえた。健康健康って。
太ってない先輩はニキロ落ちたらちょっと病気を心配されたらしい。
その次元にいきたいよ。

しかしファスティングからの朝御飯抜きだったからすごいしんどかった。
そしてお昼食べてから体調きつくて、イライラもすごかった。
コピー機が新しくなったんだけど、使い勝手がまだ分からなくて失敗してイライラしてるところにY上さんが質問しにきた。
コピーしてるときにたいして急ぎでもない質問をしにくる感覚が私にはないので腹が立った。

N崎さんにもチクチク小言をいってしまった。
26の小娘が大先輩に。逆だろうが!
本当に嫌なやつだなぁ。

なーんかダイエットのせいでメンタルやられてるって思ったけど、してなくてもこんなことは日常茶飯事だったよなぁ。

毎日同じようなこといってるけどマジで毎日同じような日々なんだよな。

あ、今日はなか抜けして、昼休憩に帰宅した。不在票の連絡してなかったの思い出したから。
最近来てくれるのが若い女の子で、何回も来させるの申し訳なくて。
けど帰宅きてよく見たら違う宅配業者だった。
だったら帰らなくてもよかったなぁって思いかけたがそれはちがうか。

来てくれた人、すごく息切れしてて、いやぁ、50代になると、全然だめですね!体力落ちちゃって!わはは!って明るく話してて申し訳なかったけどなんか楽しかった。お疲れさまです。

薄い財布を買った。紹介動画みたいなのを撮った。いつか編集してYouTubeにあげてみたい。
来世のお話になりそうだけど。
そして届いたのが思いの外渋くて、ちょっと後悔。
使ってるうちにもっと明るくならないかな。ならないね。ちぇー!!
f:id:sa4nara81wa71:20191211223817j:plain

友達から連絡きてプロデュース101を見た。
上原くんの顔に一目惚れしたんだけど残念だった。
そのあとFNS歌謡祭にしたら亀梨くんがちょうどでてきてかっこよすぎて色っぽすぎて叫んでしまった。年を重ねるほど増す魅力…福山雅治現象…
亀梨くんありがとう。ありがとう。本当にありがとう。