穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

メンタルの矯正

ここ最近で一番ヒットした自炊、ブロッコリーの芯と玉ねぎと鳥ひき肉の金平を入れたタッパーが、冷蔵庫を開けたら転げ落ちてきて金平が飛び散った。
ショックで、残酷すぎるよ神様って一人言がでた。
どんなバランスでつっこんだんだ私。
なにより蓋がちゃんと閉まらないタッパーは捨てろ私。

田中みな実さん、本当にかわいい。
なりたい~!

Y上さんの件、一日仕事休んで出勤したら本人がチームリーダーに申し出てた。
そんで結局別の人に仕事が振られることになった。
なった、とかいって、私がその意見出したんだけど。また過ちを重ねてしまった気しかしないけど、それ以外に方法はなかった。
Y上さんに、みんな私がわがままだって思ってるんだろうな、まあ仕事減ったからよかったかな、けど空気悪~って思って~って話しかけられたけど、そうだよ良かったじゃん思われるのはもう仕方ないじゃん、以外の感想がない。
うーーー!!
まんぼう!!
はーーー
Y上さんの話終わり!終わる!

ダイエット、期間が迫ってることに今さらあせる。25万かけてるのに、バカすぎた。
辛いのもストレスフルなのも当たり前。
私は麻薬中毒者で今は中毒を抜け出すためにメンタル矯正してる、って考えたらすごい納得できた。
ふぁいてぃんだよ。

明日は職場のパイ先が酵素玄米を作ったからくれるらしい。
なにか分からなくて調べたら、お通じに良いみたいで、めっっちゃほしいですください、ってライン返した。
酵素ありがたい。


今日は、出勤しただけでサボってるみたいな働き方だった。反省。
サイコパスのこと考えて思考が働かなくなったりするので、サイコパスも麻薬。
けど、なんかもうこのくらいの感じで今は働きたい。手は動かして締め切りは守ってるから許してほしい。