穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

ぶっ通し

職場を21時前に出たら、蒸し暑かった。
昨日は涼しかったのに。
夏かなぁ。

ぶっ通し、で働いた。
朝、さっそく昼飯なんて落ち着いて食ってられるメンタルありませんって感じの案件がドゴーン!!バフ!バフ!っと落下してきまして、
あーもうお昼なんて…って抜いちゃった。
すごい頑張った仕事が意味なかったんですよ。
殺してくれと思った。いや、蹴散らしたろかって思った。
途中お腹すきすぎて休憩いこうかと思ったけど、
私は自分の好きな時間に休憩にいく人が嫌い(うちはフレックスタイム制じゃなおんだよぉおおおおってなる)だから我慢した。

明日からも継続して行きたくない。
けどいかなきゃ駄目なこと多い。
おじいちゃんパートさんがまたやらかした。
しかもいつも私が何回教えてるんだよって感じなのに私が今日頼んだとこをなんとなしめんどくさそうに受け取った。くそがー!!(よしこ)
結局己でしますわみたいな流れになるの多くて。
人を使うのって大変だな。
そもそも私自身を使えてないからなぁ。
別の事務所に質問したらシッシ対応でちょびっと悲しかった。
またさらに別の人に聞いたらわかった。
明日またお礼の電話しよ

でっかい案件が怖すぎる。

今日ね、残業時間二時間くらいやらなくてもいいようなエクセル仕事と対決してた。
いらないことかもとは思ったけど、止められなかった。効率悪くてシート作りながら自己嫌悪暴発。
いつ落ち着くんだろう。
明日はもう金曜日。
予定なくなったしなにしようかな。
明日はもっと頑張れよ。