穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

ベボベを聴きたい気持ちと夏が無理な気持ちの紙一重感

出勤するとき、久し振りにbaseballbearを聴いた。
ベボベ
ええ声でええ歌でベボベをフェスで聴いたときのキラキラした気持ちを振り返っちゃって、
爽やかな気持ちになった。
朝のベボベチャットモンチー
最近は昔好きだった、今も好きなままの邦ロックに救われる。
聴いたことない曲も、Spotifyのシャッフルだと出てきてくれる。
サブスクのプレイリスト優秀。
チャットモンチーは解散(違う言葉だったと思うけど思い出せない)したけど、ベボベは今も絶賛活動してるし(関根さんのインスタみてる)、ライブ行きたい。
夏フェスで、友達と、聴きたい。

けどベボベ聴きすぎたら早々に夏が来そうでちょっとこわい。
YUIのサマーソングを聴いたら毎年夏始めって思ってるから、やっぱりそれも聴けない。
春の曲も秋の曲も冬の曲も感慨深く訪れを感じられるけど、夏はキツイな。

けど今朝はまだユニクロのウルトラライトダウンを着てった。朝寒いのどうにかしてほしい。

帰りに買った無駄に高いパン、結局吐いてしまった。もう買わなーーい。
しばらくお前は小麦粉禁止な!!