穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

おれぁもう寝る

最近、仕事がとても落ちついてて、怖い。
パートさんから仕事ありませんか?ってすごい聞かれるのが恐怖。
それにあわせて仕事少し残したり調整するの難しい。
けどそれがうまくできたら、絶対楽になる。
いつも一緒に仕事してる60代の先輩がーりと大雑把で、人から大雑把といわれる私に思われるほど大雑把なので、小姑みたいにすいませんね~って言いながら注文つけるんだけど、今日、印刷物の文字が少しずれていたので、
私「ん~、ずれてますね、私が細かいのかもしれないけど」
先輩「小姑ですもんね!(良い笑顔)」
って言われて笑いました。

あと受話器取ろうとしたらバーコードリーダー耳に当てちゃって自分で笑っちゃいました。

いまのうちに色々やりたかった細かいことすすめたい。
あ、書類が見当たらなかったんだった。
思い出したくなかったな…

りんごちゃん、何回見ても笑わせてくれる~!
あんな物真似1つ欲しい~!
ってことでYUKIの物真似をする日々を送ろうかと思ったけどボイスレコーダーに何度録音しても似ないから挫折してしまった。

明後日は結婚式!
大学のゼミが同じだった超絶美人のたまに神経をひりつかせる女の子の結婚式。
「幸せ」という空間に浸らせていただこう。
新規のニキビにご辞退いただくためにコーヒーとチョコなどを断つと決めたけど今日チョコ食べてしまった。ぺってしたからセーフ(お肌的にアウト)


はー!良い女人生スターティン!させるためにさっさと寝る。ゴールデンタイム寝る。
キウイでスムージーつくったら美味しかった(花丸)。